凛と先輩アイドルシリーズ


凛と先輩アイドルシリーズ


シリーズの概要を必要に応じてお書きください。



1作目:凛「先輩アイドルに負けない」


執筆開始日時
2013/01/06


概要

凛(……)ジー


P「……同じ事務所にいるのに、なんだか久しぶりな気もするなあ」

春香「ほんとです。プロデューサーさんが私を捨てて、一人にするから……」

P「ひ、人聞きが悪いな。プロデュースをやめたわけじゃないし、もう付きっきりじゃなくてもなんとかできると思って」

春香「そうですけどー……なんだかさみしいです」

P「おいおい……」

タグ

 ^モバマス ^渋谷凛

まとめサイト




2作目:凛「先輩アイドルに追いつく」


執筆開始日時
2013/01/09


概要

凛(……)ジー


雪歩「……どうですか? プロデューサー」

P「久しぶりだな、雪歩の淹れてくれたお茶も。……うん。おいしい。それにすごく落ち着くよ」

P「この前も春香にクッキーをもらったんだが、やっぱりお茶もお菓子も毎日いただきたいところだな」

P「……なんてな。俺の方からみんなと距離を置いたのに、勝手なこと言ってちゃだめだよな」

雪歩「いえ、安心しました。さびしいのは私たちだけじゃなかったんですね」

雪歩「……でも、凛ちゃんの前でそんなこと言っちゃだめですよ? せっかく今いい調子なのに、不安にさせちゃいますから」

P「もちろんだ。気をつけるよ」

タグ

 ^モバマス ^渋谷凛

まとめサイト




3作目:凛「先輩アイドルに勝ちたい」


執筆開始日時
2013/01/17


概要

凛(……)ジー


千早「……というわけなんです。どうでしょうか、プロデューサー」

P「なるほど……凛とのコラボか。おもしろいな」

千早「はい。私がお世話になっている番組のプロデューサーも、渋谷さんには注目していると言っていました」

P「それはありがたいな。凛にとっても、いい機会だと思う」

タグ

 ^モバマス ^渋谷凛

まとめサイト




4作目:凛「先輩アイドルと直接対決」


執筆開始日時
2013/02/03


概要

ガチャ

凛「……今日のレッスンきつかった……ふう……」

凛「……ん? あれは……やよいさん?」


やよい「―――あ! 凛さんっ! おつかれさまでーすっ! 凛さんもお仕事だったんですか?」

凛「おつかれさまです。さっきまでレッスンでした。やよいさんも今日はおしご……と……」

やよい「? どうかしましたか?」

タグ

 ^モバマス ^渋谷凛

まとめサイト




5作目:凛「先輩アイドルと全力勝負」


執筆開始日時
2013/02/07


概要

――――――


凛「―――と……いうわけなんです……」

真「ああ……確かにそれは……ちょっと……やりすぎたかもね……」

凛「ですよね……。はあ……」

真「めずらしいね。凛まで一緒になって、プロデューサーに攻撃なんて」

凛「……なんでだろ……最近、疲れてて……関係ないか……かっとなって……うーん……。わからないです」

真「あはは……。でもそういう話をしてくるってことは、凛も悪いって思ってるんだろ? そして仲直りしたいと」

凛「はい……お互いなんとなく、よそよそしい感じになっちゃったし」

真「んー、そうだなー……。まあ、謝るしかないかな」

凛「ですよね……」

タグ

 ^モバマス ^渋谷凛

まとめサイト




6作目:凛「先輩アイドルと最終決戦」


執筆開始日時
2013/02/18


概要

――――――


ワー ワー ワー


凛「……よし。今日のLIVEバトル、上手くいった」


律子「おつかれー。凛」

凛「お疲れ様です、律子さん。今日はありがとうございました」

律子「気にしなくていいわ。一緒にLIVEに出ることはあっても、プロデューサーとして
凛につく事はなかったから、いい機会だったわ。……でも、私がすることはなかったけどね」

凛「そんな事ないです。律子さんのアドバイス、とても助かりました。正直今回ぐらいのレベルが相手だと、不安な時もありますから」

律子「そう? 凛はもうちょっと自信持っていいと思うけど……まあいいわ。とにかくおめでとう凛。あとは事務所に戻りましょう」

凛「はい」

タグ

 ^モバマス ^渋谷凛

まとめサイト





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年02月19日 22:49
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。