最近の若者に流行っているフェミニンで可愛いスタイルをしたい

"わたしは20代ですが、体系は普通でも、なんとなく子供っぽい体系で子供みたいなので、短めのキュロットパンツなどが着て外に出て行く勇気がないです。20代後半だと、ちょっと厳しいのかな、と尻込みしてしまいます。

それでも少しは短いものを履いてみようと、レギンスインで履く事もあります。でも結局そのうち、ジーンズなどの長いボトムスになってしまいます。

よく考えれば、今着なければ、年齢的にも余計着られなくなっていってしまうだけですね。少し勇気をだしてみたいなとも感じます。あとは、ホットパンツも履きたいです。家の中では履いていますが、家の外のポストに出るだけでも長いボトムスに履きかえています。

それに、髪の毛も、外国の人を真似た若い人たちのように、茶色い感じでゆるふわな感じにしたい気がします。現在は真っ黒な状態です。もうちょっと外見に気を使いたいです。

靴下やインナー的な物にもこだわりたいです。靴下と靴がポイントになっているファッションもファッション誌にでていると、真似したいなぁと思います。"