ちはまこ料理シリーズ


ちはまこ料理シリーズ


シリーズの概要を必要に応じてお書きください。



1作目:真千早「お菓子を作る」


執筆開始日時
2013/04/19


概要

真「……」

千早「……」

真「千早」

千早「なにかしら?」

真「お菓子を作るんだよね?」

千早「ええ」

真「何を作る予定なのか教えてほしいんだけど」

千早「まだ決まっていないわ」

真「いっぱい材料は買ってるみたいだけど、これは?」

千早「ええ。お菓子作りに必要そうなものを全部集めたわ」

真「でも何を作るのかは決まってないんだよね?」

千早「ええ、だから手当たりしだいに買ってみたの」

真「えー」

タグ

 ^菊地真 ^如月千早

まとめサイト




2作目:真・千早「お昼ごはんを作る」


執筆開始日時
2013/04/24


概要

千早「真、少しいいかしら?」

真「うん、いいよ」

千早「最近、春香の元気がないの。何か心当たりある?」

真「うーん……ごめん、ボクには心当たりがないよ」

千早「そう……」

真「春香に元気が無いと事務所も少し暗くなっちゃうよね」

千早「春香の元気は私のエネルギー源よ」

真「やよいも調子を崩してるみたいだし……気温が上がったり下がったりしてるからかな?」

千早「だから春香を元気付けるために、今日は料理を作ってあげようと思うの」

真「今からやると……お昼ごはんには間に合いそうだね」

千早「材料はすでに買ってあるから早速取り掛かりましょう」

タグ

 ^菊地真 ^如月千早

まとめサイト




3作目:真、千早「お鍋を作る」


執筆開始日時
2013/04/29


概要

~♪~♪~♪

真「あれ、千早から電話なんて珍しい」ピッ

千早「もしもし、真?」

真「うん、千早から電話をくれるなんて珍しいね」

千早「明日、お鍋を作りたいんだけど……」

真「急にどうしたの?急なのはいつものことだけど」

千早「今日、愛する春香から相談を受けたの」

千早「春香が言うには、高槻さんを助けるのを失敗したらしいんだけど……」

真「やよいを助けるのに失敗?言ってる意味が分からないよ」

千早「ええ。でも高槻さんが助けを求めてるというのは間違いないらしいの」

真「それとお鍋を作るのに何の関係があるの?」

千早「おいしいご飯を食べさせれば元気が出るらしくて……高槻さんらしいわね」

タグ

 ^菊地真 ^如月千早

まとめサイト




4作目:千早・真「やっぱりお菓子を作る」


執筆開始日時
2013/05/04


概要

真「おっはようございまーす!」

千早「おはよう、真。久しぶりね」

真「あれ、今日は他に誰もいないの?小鳥さんもいないけど」

千早「先ほど慌てて外へ行ったわ。すぐに帰ってくるとは言ってたけど」

真「そうなんだ。相変わらず小鳥さんはそそっかしいなぁ」

千早「それよりも、真は今日はオフじゃなかったかしら?」

真「うん。でも今日来ないとまたずっと千早に会えないと思って」

千早「そうね。今日会うのもかれこれ一週間ぶりだもの」

真「やよいが復帰したら途端にみんな忙しくなるなんて。これもやよいパワーなのかな」

千早「ええ、高槻さんの可愛さのおかげね」

千早「たk」

真「千早、まだ朝だから大声で叫ぶのはやめとこう」

タグ

 ^菊地真 ^如月千早

まとめサイト





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月07日 11:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。