ミギー(失敗した……残念だ……) 美希「星井ミギーなの!」


ミギー(失敗した……残念だ……) 美希「星井ミギーなの!」


執筆開始日時
2012/01/03

元スレURL
ログ速

概要

アイドルマスター×寄生獣

まえのやつ
ミギー(失敗した……残念だ……) 美希「あふぅ」
_____________________________
【あらすじ】

ある日、空から多数の正体不明の生物が飛来してきた。
その生物、人間の頭に寄生して脳を奪う彼ら「パラサイト」は、
高い学習能力から急速に知識や言葉を獲得しアイドル業界に紛れ込んでいった。

その日、765プロのFランクアイドルである星井美希は一匹のパラサイトの襲撃を受けた。
偶然ヘッドフォンをしていた幸運もあり、間一髪で脳の乗っ取りは免れたものの
パラサイトは美希の右腕に寄生してしまう。

「ミギー」と名乗るパラサイトと人間の奇妙な共生生活が始まった。
アイドル業界の支配を企むパラサイトと961プロ。
やがて美希は真実を知る者としての責任を感じるようになる。
しかし、美希と自らの安全の確保にしか興味の無いミギーはどちらにも与する気はなかった。

7話(愛ちゃん編)の途中から


タグ

 ^星井美希 ^寄生獣 ^クロス


まとめサイト


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月20日 21:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。