• 信仰ポイントはどういうものですか?
    • 各神殿でクエストをこなし信仰ポイントを上げることで先天属性がつきます。
      幻獣と同じく攻撃・防御に影響があり自分が木の先天属性だった場合、土に強くなりますが金には弱くなります。
      これは各神殿でリセットできます。
      魔法を使える職業の場合、先天属性に応じて魔法の威力が上がります。
  • 信仰を外したいんですがどうすればいいですか?
    • 外したい信仰の神殿で外せます。
  • 指定時間内に10匹の幻獣を倒せっていくら倒しても数が減りません。
    • 指定の敵は自分と同レベルぐらいの幻獣じゃないとだめなようです。
      (もう一度話しかけると場所が書かれている場合もあるようです)
  • ○○を○匹倒せっていうクエストは自分で倒さないとカウントされませんか?
    • 自分でとどめを刺さないとカウントされません。チームの場合も同様です。
      ただ、とどめさえ刺しておけばその戦闘を逃げて終わらせてもカウントされるようです。
  • 信仰を上げたら補助魔法の効果も上がりますか?
    • 補助魔法は信仰度の影響を受けません。
      (例:火炎刃の効果=(20+加護/2)%破壊力up)
      但し水の癒しや再生術などHPに関係のある魔法の効果は上がります。
  • 魔術師なんですが信仰するとどのくらい威力が上がりますか?
    • 信仰度の1%程度上がるようです。