神、それの存在せざる世

Xaaiciez wempe'rti xaaici xaaiciez.
Xaaiciez ne-re'rti-ta xarti, yun, telsnike mene-re'tti xaaici-sti.
E'me xant; vonze xasqeso lot zen?
Este ne-xetae-ta xaskeke'tti esi pesit ne-re'rti-ta?
Wempeso ne-lesi-ta sede ne-lesi duie-ta: xaaiciezi derzie.
Wempxe pesi seuie inni ne-mene-lesie sede lesie duie-sti-ta.

人が世界を支配する時代。神が存在せず、民だけに存在が許された世界。
願う事が何になろうか。存在せざるものへの祈りが一体何だというのか。
この世界を支配するのは私であり、私たちである。
他の何でもない、私、そして私たちの意志に全て属するのである。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。