アニソンリレー放送 です☆らじ

2006年08月15日(火)~16日(水)  です☆らじ板内にて実施 盆休み最終日突発のです☆らじ初リレー 2スレ消費

DJりすとの思いつきでリレーが開始。りすと、いっしー、まんもす、DJ503の4人でリレーをまわした。
自分の番が終わって寝て起きたら、また自分の番が待っているという地獄のリレー。
リレーは盆休み翌日の昼まで続いたので、DJ達は各々の放送を終えると燃え尽きたように出勤していくのだった。
盆休みは帰省していて参加できなかった推進委員も夜に放送を行った。

まんもす =06GW24部 です★らじ創設期から放送を行う。コテはまんもす西(あしたのジョー)から。
りすと =06GWの曲リストまとめ、録音補完、各種データ制作者。です★らじ誕生から半月後に参入しリスナーとなる。7/5 DJデビュー
Kummer(いっしー) =06GW14部 です★らじ創設期から放送を行う。issie、石井、クマーなどのコテを使う。
DJ503(あびんどん) =ですらじ創設期からのリスナー。8/7 DJデビュー。t.m.revolution西川のファンで、彼に関するコテを使う。
兄尊推進委員(すいしん) =ですらじ創設期からのリスナー。7/5 DJデビュー。自ら兄尊推進委員というコテを名乗る。

■リレー実況は【盆休み】ラジオ聴取者専用スレ27【です☆らじ】の821から(前座含む)

放送曲リスト

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。