ウォーリー第2弾

<2012/8/26>

 俺は納得できなかった。ソールデンとかいうやつの言動に。。。
一旦 失敗 という形で幕を閉じかけたこの依頼。俺はマスターがこの依頼をギルド内の他のメンバーに頼んでいるところに偶然でくわした。

 何とか頼み依頼に便乗した俺は、昨日とは別のPCと共にソールデンを追いかけた。。。
先回の情報もあり。。。彼を競技場でまた見つけることができた。
彼の話を聞いていくにつれてなんだかいいやつなんじゃないかと思い始めてきた。。。なんとかして彼の助けになれないか。。。

 事実、自分達が受けている依頼は彼を 『捕らえる』 もしくは 『殺す』 という内容だった。。。

彼はしばらくガーウェンを離れるとの内容に、少しばかり安堵していたとき。

 突然星が瞬くきれいな夜空から 火の玉 が落ちてくる。
どうやら、彼を始末しにきた 別の刺客 らしい。。。

 彼を助けるというシドの意向に次ぎ、PCみんなで立ち向かった。
しかし、特に親しくも無いさっき少し話しただけの彼は 『早く逃げろ』 と警告をする。。。

  結果。。。彼は俺らの目の前から姿を消し。。。俺らは彼を『行方不明(不確定死亡)』と記して任務を終えた。

By ディック・サムエル

ーーーーー
(参加者)
ディック・サムエル(田中シンスケ)
シド・レイナード(川原シュンスケ)
ジルク・フリード(鵜飼リョウタロウ)
ルーツ(大塚ダイスケ)
ドラマインド・タトゥー(NPC)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。