このゲームの進め方・やり方


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

1・このゲームの基本




+任務をこなす

任務では任務値を消費して現在のエリアを進むことができます。
任務中はランダムで挨拶Ptやアイテム、カード、z、カードピースなど様々な冒険に役に立つアイテムが手に入ります。
まずは任務値の続く限り任務を積極的にこなしていきましょう。
任務値がなくなった時は以下の方法で回復させることができます。
1.レベルアップ(全ての値が回復)
2.任務回復薬を使う
3.ボスを撃破する
4.3分に1回復するので回復を待つ



+ガチャでカードを増やす

任務でカードが手に入るとはいえ、任務で手に入るカードは素材としての価値のほうが高いです。
そこで、挨拶Ptを使い無料ガチャ、またはゴールドガチャで合成のベースにするメインカードを選定していきましょう。


+デッキを組んでスキルを練る

手に入れたカードでデッキを組みましょう。
組み込めるカードは9枚までで、自分の戦闘値のコスト分まで可能です。
組み合わせる順番やカードによって様々なスキルが発生します。
純粋な攻撃力や防御力だけでなく、スキルによって勝敗が決する場合もあります。
まずはどのようなスキルを発動させたいかを練っていきましょう。


+合成してカード自体の能力を高める

デッキを組んだらそのデッキに組まれているカードの能力値をあげましょう。
カード合成で既存のカードの能力を底上げできます。
一括合成はzが割安になるため便利です、ぜひ活用しましょう。


+バトルで方向性の確認

闘技場では他のプレイヤーと戦う事ができます。
闘技場で自分のデッキがどこまで通用するのかを確認しましょう。


上記の繰り返しが基本となります

モバコイン無料ゲット