このページは、@wiki で 2007年05月10日 12:30:13 GMT に保存された http://www.chosunonline.com/article/20070510000004 キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

米ペットフード汚染:中国、メラミン添加の事実認める | Chosun Online | 朝鮮日報
Print this Post Article Lists Back

米ペットフード汚染:中国、メラミン添加の事実認める

 中国で品質検査や検疫を担当する国家質検総局は9日、米国での「中国産飼料からのメラミン検出」事件について、自国の企業が有害化学物質のメラミンを添加した飼料用小麦タンパクを米国に輸出した事実を認めた。

 質検総局はウェブサイトを通じて「輸出企業は江蘇省徐州と山東省濱州の2つの企業」と明らかにした。質検総局によると、これらの企業は自らが製造した米国輸出用ペットフードのタンパク質含量が契約したレベルに達しないことから違法にメラミンを添加したという。

 中国産飼料を食べた猫や犬など現在までに4000匹が死んだとされている。

北京=李明振(イ・ミョンジン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
このページのトップに戻る